« SikThライブ イン ジャパン 2014 | メイン | WHITE ASH のび太さん & 山さんGHS弦インタビュー!!! »

2015年3月25日 (水)

Paiste appがANDROIDにも対応致しました!

以前からPaisteが提供していましたiOS用のappに引き続き、
待望のANDROIDバージョンが遂にリリースされました!!

March15_android_app

これで多くの方が使えるようになりましたね。

このアプリを使用すれば素早く簡単にPaisteの情報にアクセスできます。
ホットなアーティスト情報を網羅しており、彼らのセッティングも見る事ができます。
好きなドラマーのセッティングを参考にしたり様々なジャンルのアーティストのものが写真や図付きで見れますので、見ているだけでシンバルが欲しくなっちゃいます。
そんな時に便利なのがstoreタブで、GPSを用いて近くのPaiste販売店さんを検索する事が出来ちゃいます。本当に便利な世の中ですね!
しかし残念ながら日本は少し調整が必要です。今後もっと充実させますので少々お待ちを…m(__)m

このアプリの機能は上記したものだけではありません!
現行のシンバルの音が1品番につき数種類聞けます。全てのラインナップを考えると種類は少なくないですから色々手軽に試せるのは非常に有難いですね!

アプリは嬉しい事に無料で提供されています。

電波状況の良いところで、迷わずゲットして下さい!
迷わず行けよ、行けばわかるさ!!

March15_googleplay

March15_itunes

(H)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/488768/33210883

Paiste appがANDROIDにも対応致しました!を参照しているブログ:

2017年2月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

ウェブページ